2016冬コミ参加情報

今年の冬コミもスペース頂けました。初日の12/29、東G40bです。
今回は自分で新刊を出す以外にも、合同誌2件に寄稿しています。詳細は別途公開。

①サークル「春夏秋冬春一番」 東G40b(←クリックでWebカタログへ)

私のスペースです。頒布物予定は下記。各作品の詳細はメニューの「二次創作」内に記載しています。
 ・新刊「雪風と 海の京都、夏の霜」 雪風と初霜の、最期の夏のお話です。
 ・既刊「駆逐艦浜風の憂鬱」
 ・既刊「陽 -奇跡と呼ばれた駆逐艦の手記 第一集」
 ・既刊「雪風と」シリーズ
 ・既刊「私の艦これ」シリーズ
※下記②③の私の参加作品は、もしかしたら私のスペースにも置いてるかも。

②サークル「きっ(o゚ω゚o)ちん」 東F53b (←クリックでWebカタログへ)

力作の艦これ小説合同誌を出し続けているサークル「きっ(o゚ω゚o)ちん」の末席に私も今冬から加えて頂きました。
詳細は別途公開しますが、潜水艦娘のお話を寄稿しています。
私が最も好きな潜水艦娘と、もう1人、ゲームでは未実装の潜水艦の子を扱ってみました。結構ホットな題材の史実をテーマにしています。

③サークル「現実対虚構。」 東F59b (←クリックでWebカタログへ)

もう6年の付き合いになる作家・シナリオライター友人の茶渡エイジさんが、企画「艦これx巨大不明生物『シン・海棲艦』」を立ち上げてしまったので、勢いで参加しました。
こちらでは、雪風や他の艦娘たちがでっかいのに挑む話を寄稿しています。

2016年10月30日