五月砲雷の新刊「陽」第二集はプレビュー版に

ご無沙汰しています、弥生肇です。

最近、仕事がどったんばったんしていて(けもフレおもしろかったですね)、Twitterや同人活動にまわす余力がほとんどなくおとなしめです、申し訳ありません。
ビジネス書とか実用書とかビジネス書とか実用書とか、ソシャゲシナリオとかえろソシャゲシナリオとかビジネスアプリテキストとか、いろいろ書いてて、本当によろずライターみたいになってきました。

仕事がそのような状況で、5/7の砲雷撃戦になんとか間に合わせようと苦心していた雪風の手記小説「陽」第二集ですが、書き切った状態・イラストもちゃんと描いていただいた状態でのリリースがほぼ不可能となってしまいました。
そのためまことに申し訳ありませんが、五月砲雷でリリースする「陽」第二集はプレビュー版になる予定です。
完全版は、7/2の十七駆オンリー@呉までには、必ず

プレビュー版の仕様やお値段はまだぼんやり考えているだけですが、

 ・小説内容は、完全版の半分程度? 50ページくらいかなあ。
 ・表紙イラストは、私が描きます(笑)
 ・お値段は100円~300円かなあ。ページ数による。
 ・後日、完全版をお買い上げいただく際にプレビュー版を買ったことを示してくだされば、プレビュー版分の価格割引
   ・プレピュー版現物を提示してもらう
   ・プレビュー版巻末掲載の合言葉を告げてもらう(通販なら備考で書き添えてもらう)

こんな感じで考えています。
後日の割引はハッキリ言って大赤字になるんですけど、まあなんとかなるでしょう(笑)。
もともと「陽」は全部売れても数万円赤字の価格設定なんですが、さらに赤字が出ても受け止められるよう仕事頑張ります。

費用面でご支援いただけるありがたい方は、割引辞退していただくとか、私の電子書籍を買っていただくとか、AmazonのKindle Unlimited会員の方はわざわざ私の本を買わなくても読み放題でぺらぺらしていただくだけでも私にお金が入ってきますので、ご協力いただけると大変嬉しいです。

2017年03月30日