文フリ・カゲスタありがとうございました

11/23(木・祝)の文学フリマ、11/26(日)の艦これ陽炎型オンリー「カゲロウスターズ」、お会いした方々ありがとうございました!
私自身は、仕事とプライベ-トの状況がここ2ヶ月ほど大変なことになっていて、いつ以来でしょうか、新刊をまったく準備できないまま参加するかたちとなってしまいました。楽しみにしてくださってた方……がおられるかわかりませんが、申し訳ありませんでした。

12月末には冬コミですね!
公私とも、逼迫した状況が続いてるんですが、12月中にはいろんなものをやっつけて、冬コミを楽しく迎えたいと思っています。
冬コミで予定している新刊は、

・個人誌/「駆逐艦雪風と陽炎型の姉妹」(短編集)
・個人誌/タイトル未定、最近はまってるゲームについて雑多に語りまくる本(たぶんコピー本)
・合同誌/「私が艦娘になるまで」「私がゼロになるまで」サークル『きっ(o゚ω゚o)ちん』代理)
・合同誌/「ビーナスイレブンびびっどアンソロジー」(サークル『しし天。』委託)
・ほか

合同誌は、私も参加している本になります。
詳しいおしながきなどは、もう少しして……たぶん直前に…汗

ーーー

ところで、このサイトをたまにでもいいので見てくれてる人、どのくらいいるのでしょう?
URLリンクをTwitterに流したときに見る人がたまにいる、くらいですかね?
最近、Tumblrに移行または二刀流してもいいかな…なんてぼんやり考えてます。

っていうか、こういう文章も、ここに書くよりはてなブログに投稿した方が見る人多いのかなーなんて、思いつつ。
今はこっちが母艦なので、こういうのはここに書き残したくて、こちら更新優先になってます。

今後の身の振り含め、最近はいろいろと考え中。
ところで、艦これ秋イベまだ未着手なんですけど、そろそろ始めないとマズイですね……

2017年12月02日