冬コミ参加情報

【スペース】
初日(12/29)東ラ28a 「春夏秋冬春一番」

【頒布物】
(1)個人誌新刊 「駆逐艦雪風と陽炎型の姉妹」

12/20、どうにか〆切30分前に入稿しました。文庫36ページ、頒価300円予定です。
【目次】
 ・陽炎型の長姉
 ・好きってなんだろう
 ・どこかの誰かが夢中なもの
雪風と陽炎型の子たちの掌編を3編収録。史実を踏まえつつも、ギャグやら百合やらアズレン成分やらが含まれている妙な本になりました。でも、割とお気に入りの話が書けました。

(2)個人誌新刊 ゲーム関連よろず本
コピー本で作りたいと思ってるんですが、どうなるか……

(3)サークルきっ(o゚ω゚o)ちん合同誌
私が参加しているサークルです。サークル本体が落選したので、私のスペースその他で頒布します。
『私が艦娘になるまで』
『私がゼロになるまで』 2冊セット2000円
『ていとくのさとがえり 総集編 -おわりとはじまり-』1500円
合同誌特設サイトはこちら

 

(4)ゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』合同誌
美少女育成サッカーシミュレーションゲーム、通称「びびび」の初の合同誌に、小説『色見流サプライズ』を起稿しました。頒布スペースは初日東ホ38b『しし天。』です。私のスペースでも少部数頒布予定です。
ゲームに興味ある方はこちらへ!


(5)その他既刊
BOOTHに置いてるもので、最近のを持っていきます。

 

2017年12月18日