コミケ当日になってしまいました

コミケ当日になってしまいましたが、久し振りにWebsiteの更新です。

C94初日/東モ15b/サークル「春夏秋冬春一番」です。
新刊は、『雪風だった少女が佐世保で見つけたもの」という12Pの小説本になりました。100円です。

本の情報などは、後日になりますがサイト内にも掲載します。

本来は、『陽』第三集を予定していたのですが、
転職して以降の時間のやりくりがまったくうまくいかず(仕事自体は大変順調なんですが、プライベートの時間がまったく取れず)、な昨今です。
正直、今の仕事が大好きで、無限に仕事していられるって状況なのがよくないんですけど。
本当にそれくらいは、今は楽しいことをやってお金もらっています。

でも、それだけでは人生が動いていかないので。
いろいろと、よりよい状況に持っていきたいと思っています。ひとつひとつ。

というわけで、コミケに来られる方は暑さ対策など、お気をつけて!
重ね重ね、「陽」第三集を楽しみにしておられた方、申し訳ありません!

2018年08月10日