企画 - Project -

◆2012年初夏企画: ライトノベル合同誌企画「Hybrid! -zero2-」

 コミティア100(2012/5/5)から頒布開始。A5/96P、500円
 残部のお問い合わせは、春夏秋冬春一番までお願いいたします。



【概要、コンセプト】
突発企画第二段。再びの、
有志による掌編集です。小説、イラストに加え、今回は4コマまで参戦。
ぺろりと一口で楽しめる作品群。ライトなごった煮をお楽しみください。

【掲載作品】 (掲載順、敬省略)
表紙: かじ
「バカだから 〜遭遇〜」 高遠夕 x じゅり
「憂鬱チョコレート Side:S」 八神きみどり x 蜜樹きゅっきゅ
「天満陽子の秘めごと -その0、とある高校生-」 弥生肇 x 雨音くるみ
「ぶんふじょ! 文豪系腐女子・江ノ島リョーコ他二名による(約)4コマまんが劇場」 動野たけのこ x 大月マナ
「未来探偵ソラとピヨちゃん -183話、184話-」 フワフワソ
「あるいは脳内の彼女」 鳳千影
「Own way」 黒金蚊だすいけ x モリヤ
「ミスダイブ」 壬生沙樹 x あかい
「雨月葉月 〜みかさの山に出でし月〜」 山城尚士 x まぐろの
「Yith」 茶渡詠爾
「亡国の王女と再生の楽園」 鐶庵
「浴衣」 こかぜりょう x 鴨川彰
「道ばたの花束」 東雲 x ホーンヘルム
「話したくない、離したくないな。」「はじめまして、好きです。」 葉巡明治
「My authorial romance -運河鉄道に忘れ物はない-」 一ノ瀬芳葵 x くらは

↓ちょっとだけ、お見せしましょう!


詳細は、本を見てくださいね!!


何かありましたら、弥生肇まで、Twitterやメール(mailbox(あっと)hajimeyayoi.jp)でご一報ください。


サイト「春夏秋冬春一番」Topへ

inserted by FC2 system